SSブログ

松本薫 かわいい [柔道]

ロンドンオリンピック柔道57kg級で松本薫がついにやりました!
金メダル!
しかも今オリンピック日本初の金メダルです!

jdo12072521240002-p11.jpg ae.png

松本 薫(まつもと かおり)
生年月日:1987年9月11日
血液型:A型
身長:163cm
出身:石川県金沢市
階級:57kg級
経歴:帝京大学法学部卒業→フォーリーフジャパン所属
段位:四段
  得意技:袖釣込腰、小外刈、寝技
兄弟:兄と姉2人と弟がいる。

おめでとうございまーーーーす!!
ついに出ました日本金メダル第一号!
勝ち自体は相手の反則という一見すっきりしないものかもしれませんが、
オリンピック、すなわち世界一を決める決勝戦ですよ。
あと一勝勝てば世界一が見えている所では、
勝ちたいが故に反則するのも無理はないかもしれません。

しかし、そこを正々堂々と落ち着いて勝負に挑んだ松本薫選手は素晴らしいです!
しかもまだまだかわいい齢24歳。圧巻です。

ちなみにこの闘志あふれる松本薫選手ですが
好物がアイス、ケーキ、たこ焼きというかわいい一面も。
というか甘い物中心の食生活だったらしいです。

好きとかいうレベルじゃなくて主食ですね。

骨折が多いからこういう甘い物中心の生活はやめたみたいです(笑)
なんか笑えますw

何はともあれおめでとうございます!!色んな面で最高です!!!

甘い物は脳に悪い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

W3C TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。