SSブログ

潮田玲子 結婚 引退 [バドミントン]

ロンドンオリンピックのバドミントン混合ダブルス
池田信太郎(日本ユニシス)とペアを組む潮田玲子選手の紹介です!

結婚報道も間近か。先日ロンドンオリンピック後の引退を表明した潮田選手…

10208789.jpgimg_1268749_53021889_0.jpg


潮田 玲子(しおた れいこ)
生年月日:1983年9月30日
身長 :166cm
体重 :60kg
血液型:A型
利き腕 :右


女性アスリートのなかでも抜群のルックスである潮田玲子選手。
このルックスゆえに熱愛報道も絶えません。

先日、引退表明を行いいよいよ結婚間近かと誰もが予想しているでしょうね。
お相手は誰なんでしょう。

今は「イケシオ」として活動していますが、
北京の時の「オグシオ」人気は半端なかったですね。


小倉か?潮田か?


なーんて不毛な論議があちこちで繰り広げられたでしょう(笑)

ちなみに自分は断然潮田派でした!(笑)

小倉選手は"美人"、潮田選手は"カワイイ"ですよね。
自分がブサイクだから美人の小倉選手はなんか近寄りがたいのです(笑)

なので自然と可愛くて愛嬌のある潮田選手派に…
まぁ仮に潮田選手に俺がアタックしても

スマッシュを顔面に叩き込まれて撃沈するでしょうが(笑)


人生の節目となりそうなロンドンオリンピック。
アスリート人生を締めくくるイベントとして悔いのないよう頑張ってほしいです!!

オリンピック裏JAPAN 美女アスリートの衝撃ハプニング満載!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

W3C TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。